ミッションメンタリング プレ講座を開催します!

人生が何かうまくいかない、仕事・起業・転職を頑張りたいがモヤモヤする、自分は何に向いているか悩んでいるという人が、ファースト講座で自分を知り、セカンド講座で人生ミッションを創り出すためのプレ講座です。

 

もしもあなたが、人生のなかばを過ぎて、「今のままじゃダメ」「忙しくて疲れるし、満たされない」「もっと違う人生があるのかもしれない」と感じていて、「好きなことを仕事にして自立したい」「自分に向いている仕事で活躍したい」「もっと自分らしく輝きたい」と思っているのに、「自分には無理なのではないか」「本当に向いているかどうかわからない」「自分らしさって何だろう」と悩んでいるとしたら、このお知らせが、あなたの運命を変えるきっかけになるのではないかと思っています。

 

なぜなら、ここでお伝えすることは、あなた自身の「価値」を継続的に最大限に高め、「あなたに是非お願いしたい」とか、「本当にありがとう」と言われ、収入も人脈も増える、充実した人生をつくる方法についてお伝えするものだからです。

 

この方法は、人の宿命を読み解く学問として東洋に三千年以上伝わる「算命学」を、工学博士学位を持つ経営コンサルタント篠田法正が、理系思考で研究し、現代的にアレンジして開発したものです。

 

これは、目の前の問題をとりあえず解決する対症療法的な方法ではありません。

 

むしろ、長期的、継続的にあなたの進むべき道を指し示すような羅針盤を手に入れる方法です。

 

また、仲間に囲まれ、互いに応援し合いながら夢を実現していくための環境を整えていく方法なのです。

 

詳細は下記↓のバナーをクリックしてください。