ミッションメンタリング

先日、ミッションメンタリング協会の学術探求部で部活動の成果発表会がありました。 今回の私の発表テーマは「ミッションメンタリング®におけるメンタリングとは?!」というテーマだったけど、それをちょっと手直ししてブログに書いてみました。

渋ラジでパーソナリティーをしました。キャリコン仲間3人で、『キャリコン×プロボノ=キャリボノ』のテーマでキャリアのこと、プロボノのことをいろいろおしゃべりしました。

【宿命キャラチャート公開中!】
宿命キャラチャートを公開しています。 持って生まれた才能のタネを知りたい方はこちら

一般社団法人ミッションメンタリング協会が発行している資格制度で、マスターの認定をいただきました。その認定式が2022年4月3日、恵比寿ガーデンプレイスのロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイスで開催されました。...

あの人との関係を もっと良くしたいと思っているあなたへ あ〜、もう、イライラする! なんで、あの人は・・・ どうして、そんな態度とるの? どう言ったら、わかってくれるのだろう? もっと、〇〇してほしいのに 察してよ! 人兼関係の悩みは誰にでもあり、またいくつになってもあるものです。 自分を知って、相手を知る。...

ミッションメンタリング プレ講座を開催します。