【トイロ・ストーリー 発売キャンペーン】

私が所属しているミッションメンタリング協会から、3月1日に、マンガで楽しく自分のキャラの生かし方を学ぶ本、トイロ*ストーリーが発売されます。

 

ミッションメンタリング®というのは、自分軸を確立して人生を輝かせたい人のための、能力開発手法です。持って生まれた個性と能力を分析する東洋運命学(算命学)と、人をやる氣にさせて導くリーダーシップ(メンタリング)とを融合させてつくられています。

https://mmp.or.jp/

 

この本は、ミッションメンタリング®で使っているトイロキャラがそれぞれ女の子になって、様々な問題にぶつかり、成長していく物語(10話)と、それぞれのキャラの生かし方についての解説が書かれています。

 

「本当の自分らしさが見つかる!トイロストーリー」という、自分のキャラの生かし方をマンガで楽しく学べる本になっています。また、自分の持って生まれた個性のタネを知るツールもついています。

 

特典1:3月1日から6日まで、無料キャンペーンをやっていて、無料で電子書籍「トイロ・ストーリー」が読めます。

特典2:記念講演会と自分のキャラの生かし方について知るワークショップに無料で参加できます。

せっかくの機会なので今すぐ、こちらの事前登録をお願いします。

https://lp.mmp.or.jp/toirostory/ca

 

事前登録することで、3月1日に電子書籍の無料プレゼントを受け取れます。そして、特典2の講演会&ワークショップで、自分の持って生まれた5つのキャラをどのように生かしていくのか、一緒に考えていきましょう。

これらは無料なので、このチャンスをお見逃しなく!

お申し込みの際には、「紹介者欄」のところに私の名前をフルネームで記入してからフォームを送信してくださいね。私の名前が入っていると、ワークショップで私がファシリテーションをさせていただきます*。でわでわワークショップでお会いできることを楽しみにしていま~す!!

 

*注:ワークショップの開催日程は下記のとおりですが、私が参加できるのは②3/16、③3/19になります。

①3月9日 (土)13:30〜15:30

②3月16日(土)13:30〜15:30

③3月19日(火)19:00〜21:00

 

【ミッションメンタリング協会】

https://mmp.or.jp/

 

【トイロ・ストーリー発売キャンペーン事前登録 】

https://lp.mmp.or.jp/toirostory/ca